朝から鼻水が止まらん。風邪引いたかも。

今日は6時に起きた。アレを2回やったのかな?覚えてないや。


ニッキシナモンが同じものだと思ってたのに違うものだと知ったねぇ。

八つ橋なんて言う人がいることも知らんかったし。


朝飯はカップ麺とあれこれ。


ジャパネットたかた本社を前、何度かヤフー地図で見た。

本当に佐世保市にあったよぉ。


とりあえず更新。今、続きを書いてます。


THEサンデーを観て、いいとも増刊号を観た。

11時になって腹が減ってきてしまったので早めの昼食をとった。

スパ王(たらこ)とあれやらこれやら・・・。


あっこにおまかせを12時49分まで観てから図書館に来た。

図書館に来るまでの道でこのブログの読者に会った。

いや、読者登録はしてないけど・・・。まぁいいや。読者だ!


今日の図書館は素晴らしい。13時ぴったりに開館した!いやぁ快感だなぁ。

なんてち!じゃなかった。なんちて。


次回更新は、16時30分を予定しています。

途中で臨時更新があるかもしれません。


ブログ巡りしたり、コメントレスしたりで今日が終わってしまった。

皆さんは今日という日を大切に使ってください。

はちょっぴり大いに反省しなければなりませぬ。(←どっちだよ!)


明日、8時35分頃更新します!

ところでモブログっ書くだけ?見ることもできるの?


人気ブログランキング  

 BLOG!TOWN