4時35分に起きた。

ふとんを丸めて抱きしめて腰を振る。

それが今日最初ごし運動1919年5月4日中国で起きた運動ではない)

そう、エロエロごし運動をしながらエロ妄想開始。


ここが気持ちいの?ん?やらしいねぇ。柔らかくなってるよ。

もうこんなにぐっしょり濡れているじゃないか。

これが欲しいのかい?じゃぁこれを誘導してごらん。

すんなりと入っちゃうよ。ほら!ほらほらほらほら・・・

あぁ、ひだひだにして肉厚!肉厚にしてジューシー。

体が熱いねぇ。ちゅっちゅっちゅ。もうだめ?いっちゃう?

イクイクイク!いっちゃういっちゃう。


ってな具合に毎朝頑張ってます。

そう、お気づきのように1919年5月4日の中国暴動の年号は

イクイク!ごし運動!って覚えましょう。

そういうことが言いたかったわけです。

ご清聴有難う御座います。


いやぁいい話だったなぁ。


で、図書館に来る前にレポートを出しに提出場所に行ったら

部屋に鍵がかかっていたんです。


「おやおやおや、こんな所でナニをしているんですか!」


「いや、あのぉ。レポートを出そうと思っているんですけどぉ。」


「そうですか、鍵かかっているでしょう。無駄です。およしなさい。」

「はぁい!」

っていう会話はありませんでした。誰もいませんでした。

9時になったし図書館にいっちゃおう

って思った矢先、石川教授のお成りぃ~

鍵が開くなぁと思ったけど、そのまま図書館に来ちゃった。えへっ。

お昼食べて生協食堂から図書館に帰ってくるついでにレポート出せば良いや。


だからってこともないが、今日も午前中はPCいじり(ポリカーボネートいじりではない)


次回更新13時30分頃の予定です。


午前中はPCいじりをしていました。
12時20分になって図書館を出て生協食堂に行きました。
いやぁ満腹じゃ。400円以下で食える生協食堂は本当に助かる。

飯食った後は朝言ってたように、レポートを出しに行った。
無事、提出完了!PC室でPCいじりラウンド2!

パソコンの授業の宿題もやらなきゃ!


次回更新16時30分頃の予定です。


16時2分になってPC室から図書館に移動してきました。

ニュートンを読んで16時36分になったので更新作業をしました。


17時の閉館時間になったらマックスバリュに行って

牛乳パック回収に協力しようと思います。

地球環境を守ろうぜ!あくまでも人間の為にだけどな。


このブログの左端にワンクリック募金バナーがあるから

募金して見てください。企業が募金してくれるからこっちはタダだからね。


では、また明日!


 人気ブログランキング

 BLOG!TOWN