朝何回かアレをした。覚えてない位の回数はしたと思う。

7時30分に起きて飯食ってトイレ行って・・・。

毎朝同じだよ!何も変化ないってば!


雨降っているのかなぁと思って外に出たら

案外小雨だったので、傘を差さずにgo to the university

これで、意味が合っているか自身がなぁい!

それでもいいじゃん。書いたもの勝ち!yeah!

こんなに元気なのは朝のアレのおかげかな?


というわけでですね!図書館に8時58分に着いたわけですけども

既に50分間PCいじりしちゃっているわけです。


文体気にせず突っ走っちゃうよ!今日は!

そんな気分じゃない人はこのブログのブックマークから

好きな入り口に入ってさよならぁ~


メロダチ登録募集中!よろぴく!


では、レポートをやらないといけないのでさらばじゃ!


次回更新は、11時30分頃を予定してます。


11時30分に更新して昼飯食いに行こうと思ったけど

何にもレポートをやってないことにようやく気づいたので

一問だけ課題を解いていました。

これから飯食いに行こうと思います。


次回更新は、17時30分頃を予定してます。


臨時更新12時40分頃

昼飯食って来たよぉ。鯖の味噌煮って久しぶりに食べると

美味しいねぇ。箸で簡単に細かくなるんだから,

をしっかり使わなきゃだめねぇ。


臨時更新16時5分頃
ようやく(適当だけど)レポートができたので
レポート用紙の束をホチキスで止めようとしたのに
ホチキスの針がなかった。
ですからレポート提出は明日にします。


どんな時でも冷静に考える by kunihei2005

微妙なリズムで俳句、いや、季語がないから川柳になっている。


そんなこんなで図書館からPC室に来ました。


臨時更新17時10分頃
だんだん外が暗くなってきた。
耳を澄ますと雷が鳴っているのがわかります。

どうしましょう。今朝、傘を持ってでなかったんだよねぇ。
でも、大丈夫!折り畳み傘があるから!
ドラえもんのように、テレレレン!おーりたたみがさーって出すから!

人気ブログランキング

 BLOG!TOWN