5時に起きてしまった。だからいつものようにアレをして

楽しく時間を過ごした。


7時30分に食堂(下宿の)に行こうとしたが、戸が開かなかった。

仕方なく、7時45分までテレビを観て時間つぶしをした。

食堂が開いていた・・・。いつの間に?


下宿を8時30分に出た。

1コマの授業は8時50分になっても始まらなかった。

先週・先々週のことがあったので人の集まりも悪い。

教授は9時頃になってようやく来た。


専修できなかった面白実験はやらなかった。

期待していただけにショックは大きい。


2コマは色々面白かったので後で更新するときに教えよう。


友人達は2コマに来ていたのにそれぞれ用事があったようで

一緒に昼飯を食えなかった・・・。


3コマは授業が無いのでレポートを少しでもやってしまおうと思う。


次回更新16時30分の予定です。


4コマの授業では進法の変換をやった。

今日のこの授業はいつもよりも数段と分かりやすかった。

素晴らしいではないか!

10進法10進法にする方法とかいつ使えるのだろうかと思うと

わくわくしてこないか?

ん?どうでもいいって?それを言ってはお終いだよ…。

次回更新は宇宙との交信です。更新違いですよ!

18時頃更新します。


グラフを一枚書き終わって気づいた・・・。

一軸引っ張り試験の結果だと思って書いていたのに、

見ていた結果は3点曲げ試験の結果だった・・・。

ということで今書き直し中です。


あともう一回更新があるかも…。


書き直すことなくずっとPCいじりしてしまった。

やばい!もう少し自制心を持たないと・・・。

人気ブログランキング

 BLOG!TOWN