朝から元気だ!3時に起きちゃってアレしては寝て

寝て起きてはアレしてを繰り返し、8時に起きた!

違う違う。本当は1時に一回起きたんだった。

照明をつけっぱなしだった。


今日は1コマがないから図書館に行こうと思っていたから

8時に起きても問題は無かった。実際、9時の開館に間に合った。


なぜ、図書館に行きたかったのかというと

昨日、帰り際に6号館5階のレポート提出箱に

先週月曜日にやった実験のレポートが再提出になっていたから


いやぁ、参ったね。一度再提出になって、直したつもりが

指摘されたところではないところを書き直してたという・・・。


アホですな、われ。


次回更新12時30分頃を予定してます。


予定時間を大きく過ぎてしまった。


2コマ統計熱力学っぽいことをやった。

化学ポテンシャルやら浸透圧やら・・・。

復習しないといけないなぁって思う。

思う・・・思う・・・思っているだけだったして。


さて、今度こそしっかりレポートを書かないと…。

実は1コマの空き時間にやろうと思っていたが、

結局やらなかったという・・・。


次回更新16時頃を予定してます。


あぁ、今日は結局レポートの書き直しだけしかできなかった。
海島構造を調べようがないんだもの。
適当に書いて適当に出しちゃおうっと。

明日こそ頑張る!

次回更新18時頃 を予定してます。

あぁ、だめだ!今日は調子が悪い。
レポート書き終わった後PC室で遊んでしまった。

では、さようならぁ

人気ブログランキング

 BLOG!TOWN