3時35分に起きてしまった。トイレに行ったりアレしたりで4時5分に再び寝た。

5時に起きた!俺の体は俺を寝かせてくれない。怪しげな夢も見た。


飯食ってトイレ行って歯磨きをした。歯磨きをしているときに8時17分になった。

急いで(急ぐ必要なし)下宿を出た。下宿を出るといきなり犬に吠えられた。


「なんじゃおめぇは!なんじゃおめぇは!」


って言う俺。


マツケンサンバを口ずさみながら歩く。


PC室は8時30分に開くことになっている。しかし、29分にはもう開いていた。

素晴らしいではないか?

新緑の緑とアナウンサーに言わせてしまうほどの五月晴れのようだ!


2コマ目があると思って10時17分にPC室を退出した。

ふと、思い出して掲示板に寄る。

張り紙があったら授業あり。

張り紙はなかった。2コマ目はないようだ。

不安なので一応教室へ行く。

誰もいなかった。

ということで、再びPC室に戻ったとさ。

めでたし、めでたし。


12時55分にPC室を出て生協食堂へ行く。

食堂に友人二人を見かけて向こうも俺に気づいた。
しかし、会話をすることなくその場を逃れた。


3~4コマは実験だ。
高分子を引っ張ったり曲げたりした。
レポートがなんやら面倒だ。
今日はもうテンション下げ下げなので
PC室に、こもることにする。
新しい形のひきこもりです!


ということで、次回更新4時頃でごわす!


さて、更新しようかと思ってもなかなか書くことがないので
更新できません。ごめんなさい。


次回更新6時ごろです。今度はしっかり何か書けるようにします。


6時まで何をしていたかと言いますと
ブログ巡りして自分に関係ありそうなところで
ひたすらコメントし、読者登録してきました。
これで少しはアクセス数も増えるだろう。
ふふふw

自分のブログを更新することも大切だが
読者様方のブログで何かコメントを書いてくることも
アクセス数を増やすならやる価値はある。

俺がどこの大学に通っているかわかっている人は

遠慮なく上の掲示板に書き込むように!


では、今日はここまで!明日は実験がなくて寂しい。

人気ブログランキング


 BLOG!TOWN