眠いのに眠いのに毎朝7時30分に鳴る目覚し時計

でも今日は時計に勝ったのだ。

え?いつものことだって?そりゃそうだけど。

今日は5時に起きました。

7時まで2時間の間、アレコレしたり、

トイレ行ってすっきりしちゃったり。


7時に起きてからはポケモンを久しぶりに観た。

ポケモンコンテストが開催されていた。

人に優しく戦略を教えてくれたあの人は実は悪い策略家だった。

まぁそんな感じじゃねぇの?


朝食を食べて、トイレに行ってアレした。

手を洗って歯磨きをしてスポーツドリンクを準備した。

スポーツドリンクは風呂あがりに飲むためでR。


知っとこの占いについてを観ていたら8時52分になっていた。

慌てて図書館に行った。

図書館に行く前に6号館5解のレポート提出箱を覗いた。

レポートはまだ帰ってきてなかった。

昨日、ブログに書いたとおり下宿に帰るついでに

レポートを提出したんだけど、

月曜日にやった実験のレポートが再提出になってた。

だから今日はそのレポートをやり直さなくてはならない。

偏光顕微鏡で何ができるかっていう考察を

詳しく書かなくてはならない。

ちょっと適当に書きすぎたカモ。


次回更新11時です。


というわけで、更新します。

考察をやり直しているわけで、調べ直したら

色々新しいことが分かってきた。

再提出にしてくれた先輩に感謝する。

そうなんです、レポートの採点は教授ではなく、

各研究室の先輩がやるのだ。


もう少し考察を書いてレポートを完成させようと思う。


次回更新15時です。

昼食をとったあと、散髪屋に行った。
スポ狩りにした。
これでドライヤーをしなくても済むので
電気代の節約になるだろう。


ブログをまた少しだけ改造しました。
少しずつ便利にしていきますので
ご期待ください。


次回更新16時45分です。

PC室が16時に閉まった後,図書館に行ってPCいじりをしていた。

17時に図書館も閉館してしまうので,その後は

日曜日は下宿で飯が出ないから,マックスバリューに行って

カップ麺でも買って,また大学を通って下宿に帰ろうと思う。


あぁ,蛍の光が流れてきた。そろそろ閉館・・・ってまだ15分あるのにぃ。


明日は13時30分に最初の更新をします。御楽しみに。


夜、10時に寝てしまってエンタの神様観てない。

1時に起きて寝なおした。


人気ブログランキング

 BLOG!TOWN