昨日は10時に寝てしまって、1時に起きた。

ビートたけしの番組がやっていた。

あれは何の番組だったんだろうか?

1時15分に寝て4時に起きてしまった。


4時から7時まで寝たり起きたりアレしたりした。

今日は朝ご飯に味噌汁が無かった。おばちゃんの手抜きか?

無言の圧力として使わなかったお椀をご飯茶碗の下に重ねて置いた。


トイレには昨日のようなはいなかった。


下宿を8時47分に出て図書館に9時丁度に着いた。

図書館は開館してた。快感だ。

でも掃除中だった。お構いなく入館した。

リュックを置いて本を用意してPCいじり。

うわぁ!PCいじりしてもう1時間経っちゃったよ。


12時23分ですが、更新する。

午前中に考察を一つ完成させた。

使った文献をそのままにして図書館を出た。

11時50分頃に生協食堂に行って昼食した。
12時9分に食べ終わった。

図書館に戻ってきてレポートの最後の考察に取りかかる。

いざ!参れ!パォーン!


レポートしまぁす!次回更新14時30分の予定です。

                    ↑

更新時間を13時30分から14時30分に更新しました。(更新をこうすぃんって読んでみる?)


さっきからレポートの考察しかしてないから

書くことが少ないけど何とか書いてみる。


この前、ランドマーク土産のシャーペンを無くしたと書いた。

実は昨日、図書館でレポートを書いていたときに

一緒に書いていた友人(D・K)が俺の忘れたシャーペン

持っていたということだった。


そのシャーペンですらすらと考察を書いていた。

書いていたら14時30分を過ぎたので、ブログ更新の為に

PCの前にやって来たというわけです。


更新時間確認の為、一度外しておいた

腕時計を取りに席に戻りました。


すいませんでした!16時と書いておきながら午後6時のつもりでいました。
レポートはできましたが、まだ提出していません。帰り際に提出しようと思っています。
このレポートは再提出させられることは確かです。
とりあえず一回、再提出させてもっと詳しく書けたらもっともっと詳しく書けと言われます。
なんじゃそりゃ!


レポート提出して安心している場合ではありません。
必ず、再提出になっていないか確認しましょう。


では、また明日!アディオス!


人気ブログランキング

 BLOG!TOWN