6時に起きて7時までに一発アレをした。


着替えて洗濯をして、その間に飯食った。


トイレに蚊のような生き物がいた。

目を合わせないようにふんばった。


洗濯が終わるまでの時間に一発アレをした。

スポーツドリンクの用意をした。


洗濯物を持って部屋を出るときに戸の金具を曲げてしまった。

でも、鍵は何とか掛かった。


下宿を出たのは9時5分だった。図書館には9時20分に着いた。

さてと、レポートを少しでも進めないとなぁ。

筆箱の中にシャーペンがない。

いつも使っているランドマークタワーで買った黄色いシャーペンがない。


仕方なくちょっと壊れたシャーペンを使う。

お昼に生協で買うことにするかな。


昼食を済ませた後、すぐPC室に来てしまった。
使えるシャーペンがあるのに買うなんて勿体無いと思い直したからだ。
図書館の2階にあるPC室に向かう間、友人から聞かされた。
なんと、友人(K・K)の友人(D・K)である俺の友人が今、
福島にいて学科試験に合格したということだ。
っていうか3コマの授業は出ないんですか・・・。


図書館前で友人(K・K)友人(D・O)である俺の友人に会った。
問題が分からなくなったらしい。


俺はPC室に来たが友人(K・K)は図書館に行ったらしい。


3コマの授業は内容が進まなかった。

ランダムウォークのプログラムを作っただけだ。

楽しかったので満足だ。


授業終わってから図書館でレポートを書いた。
1つレポートを書き終えたのですぐに提出した。


レポートを提出してすぐにPC室に戻ってPCいじり。


明日はめちゃ暇だから、皆のブログを読みにいくよぉ。
読んで欲しいなと思ったら今日中に読者登録しておいてね。


やっべぇ!まだレポートが残っているんだった…。
なんとかなるか。なるしかならないしぃ。
頑張るぞ!(頑張るのは明日から・・・)


予告どおり更新します。
けれど、書くことは何にもないんです。
ごめんなさい。


明るく仲良く元気よく
磨けよ心鍛えよ体
今日も皆で頑張ろう


ってどこかで聞いたことがあるような・・・。
http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング


 BLOG!TOWN