5時30分に起きてから色々やってたんだけど、

いい加減に寝ることに飽きてきたから

7時10分に起きた。


牛乳パックを洗って切って干した。

スポーツ飲料の粉末を溶かしたら、7時30分だった。


朝の支度をあれこれして8時35分頃に下宿を出た。

大学には8時43分頃に着いた。

教室には誰もいなかった。


ぞろぞろと人が入ってくる中、レポートをせっせと書いて

時間を有効利用していた。


教授は9時10分になってから来た。1コマ目は8時50分からなのに!

で、先週のおわびをちゃんとしてくれた。

そして、授業の最後には面白実験をするといった。

しかし結局しなかった・・・。


2コマは小さなメモ用紙を渡されて構造式なんか書いちゃってみたりして・・・。


食堂がまた混んでるんだこれが!かばんを置いて席取りしている

奴に、言ってやったのさ。

「ここ、いいでしょ?」

無言でかばんをどかしてくれた。


生協でジャンプのFFⅦACの記事を確認しようと思ったけど、

生協にジャンプが置いてなかった。不便極まりないな。


図書館でレポートをやろうと思ったんだけど結局50分もやれなかった。

昼休み+3コマで、時間は135分もあるのに・・・。


4コマの訳の分からん情報の授業はかなり眠くなってしまったので

前から3番目の席に座ったのにもかかわらず眠ってしまった。

2進数の話をしていたけど、うーん・・・。


4時からインターンシップのガイダンスに行った。

でも、単位が足りてるからやらなくても良いような・・・。

でも、就職には有利だからやった方が良いような・・・。


終わってからまた図書館に来てPCいじりしちゃってる。

いじるのが好きなんだからもぉ・・・。

ってレポートしなきゃ!


次回更新は夜11時・・・その文章は今から適当に面白いことを書いておくよ。


http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング

 BLOG!TOWN