大体、日記というのはその日の終わりに書くものではなかったか?

朝からその日の日記を書こうたってそう上手くいくまい。


でも書いてしまうのだ。なんでもいいから書いてしまえ!


今日は目覚めが良かった。6時30分に起きた。

その後、何度か寝て、7時30分に起きた。

起きてはアレをし、アレをしては疲れて寝ていた。


昨日干せなかった洗濯物を干した。

洗濯物は風に揺られることなく、しょんぼりとただそこに存在していた。

                     ↑

  このブログ書き始めてやっとしょんぼりしました!


8時30分に図書館に着いたがまだ開館してなかった。

8時34分にPC室に入った。


ここでなつかしの芸人のネタをマネします。


開館時間に開館してないのなんでだろー・・・

開館してたら快感なのはなんでだろー・・・

レポートあるのに遊びたくなるのはなんでだろー・・・

理由:PCいじりが好きだから(これだけで全て片付く)


というわけで、1コマは授業がないので遊んじゃいます!


2コマの授業で熱力学についておさらいしました。
直接測定できないものをそれと等しい値のもので
測定できちゃうよ!みたいな・・・・


お昼は一人寂しく生協食堂・・・


さぁ!実験だ!
今日は去年やったアノ実験と全く一緒だ!

さっそと終わらせたぞ!
いやっほーい!ほほほーい!

でもって実験終了後は図書館で
昨日やった実験のレポートを終わらせた。
しかし、観察実験のレポートは終わっていない。
一日に二回実験させるなぁ!
今週、実験だけで3つもレポートを書くのかよぉ。
仕方ない、理系だから。

で、5時からPC室に来たんだけどどうやら6時から
英語のガイダンスとやらがあるらしく
6時になったらまたレポートを書こうかね。
図書館へ行ってさ。


でも結局、図書館でもPCいじりです。

また明日!おっと、今日は洗濯物を干したんだった。

とりこまなくては・・・。

昨日のブログ を更新しました。


 http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング


 BLOG!TOWN