寝ているので起こさないでください。

もしくは、テレビを観ています。

水曜日ってトリビアの泉以外

に面白い番組ってある?

そりゃあるだろうけど・・・。

とにかく、もうなんだから静かにね。

どうやって起こすんだよと言わないように・・・。


この時間俺はたぶんアレはしていません。

10時に頑張ります!

レポートをやっている可能性はありません。


早く寝ろよぉ。明日は学校があるから

夜更かしは

お仕事大変ですか?

毎日お疲れ様です。


昨日より明日が幸せになりますように・・・(どこかで聞いたような)

おやすみなさい・・・。


グッスリってグッドスリープの略じゃないって

もし、グッスリがグッドスリープというガセビア

使うと・・・


「うそつき・・・。」

うそつきになりますので注意下さい。


本当はグスの実が・・・グーッ・・・スカ-・・・ピー・・・


毎回,使いまわしですいません。

この方が楽なもんで,ついつい。


毎週 金曜日は替え歌です。 

さざえさんとちびまるこちゃんの

どちらがいいか投票して下さい。

毎週 土曜日は妄想劇場です。

毎週 日曜日はアクセス解析です。さざえさんのエンディングに注目



 人気ブログランキング

 BLOG!TOWN


この記事を見たことがあるっていう方!

デジャブではないのでご安心下さい。

お年寄りの方は勢い良く吸い込まないようにしてください。

のどを詰まらせ、最悪の場合、窒息死する恐れがあります。

今日一日のブログがあるよ。