もっともっと寝ていたいのに、6時に起きてしまった。

1時間ずっとアレをした。

4枚の紙((←ドラックしてみてください)が必要だった。


毎週日曜日のお決まりの番組を観た。

カレンダーの日曜日のところをクリックして確かめよ。

大学の問題風


朝ご飯は先週のシスコーンの残りを食った。


昨日用意したもの・・・アミノサプリ2㍑の空きPETにトップバリューの

              スポーツドリンクの粉末1リットル用を2袋入れてつくった

              飲み物をスーパーH2O500㍉㍑の空きPETに入れたもの。


                          ↑

これが貧乏を感じさせる飲料になるわけですよ。粉から飲み物をつくるなんて。


洗濯をしようと思ったけれど遠慮した。東北地方は雨だから仕方ないよ。

今日午前中に色々したような気がしたけど、思い出したら何もしてなかった。

暇だなぁと思うと当たり前のようにアレばっかりしていた。


お昼は昨日買っておいた幸楽の味噌ラーメン。

夕飯は昨日買っておいた幸楽の醤油ラーメン。(下から来た人!ここです!)


本当は味噌を2つ買いたかったけど、つまらないと思って止めた。

だって、味噌の方が加薬の量が多いんだもん!


で、下宿を12時48分に出て、図書館には12時57分に着いた。

時間になるとちゃんと係員が来て児童ドアを空けてくれた。

                     ↑     ↑漢字が違うよ!

どんなドアだよ!変換ミスも楽しもうぜ!あえてこのままにしておく。


ホリエモーン!六本木ヒルズに連れってってよぉ。どこでもライブドアー!

あの会社さえあれば、ポニーキャニオンとかディノスが付いてくるんだよねぇ。

スルーしてください。


今日は何のために図書館に来たのでしょうか?わからなくなってきた。

昨日のうちにレポートを済ませてしまったので、やることがない。


早く、明日にならないかなぁ。授業受けたいよう。

でも、授業よりもPCいじりしてる方がもっと楽しいよぉ。


結局今日はずっと図書館でPCいじりをしてた。

ずっと同じPCを使ってた。途中退席なし。

座りっぱなしでけつが痛い。

読者との会話もした。

まさか12歳の読者がいるとは思わなかったな。

しかも灘中だよ!偏差値83だって!すごいなぁ。

参考書代を母親から貰うあたりが中坊って感じだな。


おっと!図書館に蛍の光が・・・。

帰らなくてはならぬ。
夕飯は↑に書いてあります。

今日こそ黒バラを観るぞ!2週間ずっと観てない。睡魔に負ける・・・。

明日も来てくれるかな? うーん、時間あったらねぇ。

そんなこというと俺も時間がなかったら更新しねぇ。

っていうか毎日ひまぁ。w


 http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング

BLOG!TOWN