6時34分に起きた。7時までごろごろした。7時30分まであれをした。朝食を済ませて歯磨きをしてからトイレに行った。時間は8時32分だった。この時間に下宿を出ると図書館の開館までに大分時間が余ってしまうので、テレビを観ながらあれをした。すっきりしたら、8時46分になっていた。9時の開館に間に合うのに丁度良い時間だ。下宿を出ようとしたら雨が降っていた。リュックから折りたたみ傘を出したら5分かかってしまった。普通の傘は盗まれてしまって持っていない。


 図書館に着いたのは9時丁度だった。9時35分までPCいじりをしてしまったので、今からレポートをやっちまうことにする。午前中はずっとレポートやっていた。グラフを3枚書くことが出来た。


 11時35分に生協食堂に行った。281円でお昼を済ませた。こんなに安いとは思っていなかったのでレジでやや驚いた。NNNノンストップニュースを見ながら食べていると友人が外で煙草を吸って待ってると言った。


 食べ終わって郵貯ATMで待っていると中から下宿で隣の部屋の人が出てきた。気づいたかどうか知らない。3000円おろして友人と一緒に図書館へ戻った。


 途中、俺の実験相棒に会った。しかし、何も話さない。しばらく歩いていると一緒に図書館で勉強してた友人に会った。この友人は同じ下宿の2階に住んでいる。俺は1階のトイレや水道などの水まわりに近いところの部屋に住んでいる。だって、色々楽だから。


 図書館には12時10分頃に戻った。戻ってすぐブログの続きを書いた。レポートに付けるグラフを2枚書いた。2枚書いたうち、後に書いたグラフに異変が。実験誤差発生だと思われる。考察3で実験誤差要因について書くところがあるので、そのグラフのことについて書いてやろうと思う。書くべきグラフを全て書いた。後は文献調査をして考察を仕上げるだけ。火曜日が提出日だから2時にPC室に行った。PC室でこのブログを書いた。


今日はもう遊びつくすぞ!


ということで自分のブログに何ができるのか考えた。
とりあえずブログペットなるものと忍者ツールなるものをつけてみた。
つーーさんにはお世話になりました。あざーす!
ブログペットをつけようとしたらマイクリップなるものまでつけることになった。
ニュースを見つけ次第表示させようと思う。


箇条書きのほうが見やすいことに今気づきました。
明日からは箇条書きにします。

 http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング

BLOG!TOWN