今日は自分の時間管理の甘さが露呈してしまった日であった。あの事件(俺は事故ではないと思っている)以来、日本人の時間意識について考えている。日本人についての考え事なので、外国の事情と合わせて考えなければならない。しかしその情報はテレビから得たものなので、本当かどうかは自信がない。何人かの人の手を介して加工される情報を、完全に鵜呑みにしてしまうのは恐ろしいことだからだ。


 ってなことを真剣には考えていませぇん。すいません。そんな深刻なことではなくて今日単に1時丁度に図書館に着けなくて1時9分に着いたというただそれだけだ。


 朝は6時30分に起きた。7時まであれをして7時からは目が点を観た。7時30分からはがっちりマンデーを観た。加藤の発言からもしかしたら飯島直子がゲスト出演するのではないかと思った。その通りだった。だからなんだ!がっちりマンデーを観ながら飯を食った。シスコーンとパンを食った。いいとも増刊号を観た。それからアッコにおまかせを観ながら焼き蕎麦バゴォォーンを食べた。やっぱりバゴーンよりもバゴォォーンの方が何か良い。そう何か良い。突然お腹がぁ・・・。トイレに行った。かっ紙がぁ・・・。1回分?そんなぁ・・・。でも予備の紙はいっぱいあった。思ったよりも時間はかかりいつのまにか12時56分だった。歯磨きをしたら1時だった。1時2分に下宿を出た。そして1時9分に図書館に着いたのだった。


 PCいじりしてて新しくお友達が出来た。僕と同じ位あれが好きだそうで最近とても寂しくしているんだとか。いやぁ生きてるっていいねぇ。


 ということで5時に閉館したら下宿に戻って笑点観ながらシスコーンくって牛乳飲んでパン食おうと思う。今日はブラックバラエティとAを忘れずに観よう。

http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング

 BLOG!TOWN