今日は2時に起きてしまった。テレビも照明もつけたまま眠ったらしい。ふとテレビを観るとことにおよんでいる男女の姿が・・・。あれ?この女優どこかで観たような・・・。もしかしたら及川?気になったのでそのまま最後までそのドラマを観てしまった。するとやはり及川だったのだ。この時間に目が覚めて良かったと喜びを噛み締めながら寝直した。


 そして7時に起きた。あれをしながら30分ごろごろした。7時40分に朝食を済ませた。あれこれして8時49分に下宿を出た。図書館には8時59分に着いた。9時まで待っていよいよ開館かと思ったが開かなかった。そして9時8分になってようやく開館したのだ。まったくとろい!とろすぎる!しかも何の謝罪もないのだ。遅れてしまってすいませんと一言誤ったらどうなんだ。だから今日も午前中は図書館でPCいじりをしてやろうと思う。


 12時15分位になったら生協食堂で昼飯を食って図書館で少し時間潰しをしてPC室に1時になったら行こうかと思う。PC室に着いたら既に女性が一人いた。一番最初に来ることが出来たと思っていたがそうではなかった。部屋の隅の席に座りPCいじりを開始した。あれやらこれやらしていたら友人から面白そうなサイトを教えてもらった。そこにあったサンプル画像を全てMOに保存しまくった。全て保存するのに30分くらいかかりあっという間にPC室の利用期限の4時になってしまったので、図書館に戻った。


 図書館に戻ってからはトイレに行ってすっきりしてから産経新聞を読んだ。アメブロについての記事があった。だから何だと言われてもただその記事があって、俺はその記事を読みましたよっていうだけなんですけど!感想を求められても気の利いた言い回しができないのであしからず。


 今日は図書館が5時に閉館した後はマックスバリューでトップバリュー製品を買って(紛らわしいなんとかして!)、下宿に帰ってテレビチャンピョンの1時間短縮版を観る。(テレビ局よ!なぜ短縮する?)6時半に夕飯食って7時に風呂に入る。歯磨きを9時にして・・・・あぁ面倒になってきた。毎日だいたいこの辺は一緒!勿論、毎晩するあれは忘れずにします。体が疲れるほどあれしたらぐっすり眠れる。今日はエンタの神様を忘れずに観るように。


 http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング

BLOG!TOWN