今日は4時に起きたので、たっぷりとあれをやることができた。7時半になって朝食を食べた。あれこれ支度をして8時23分に下宿を出た。32分位にPC室に着いた。着いたは良いが、50分になってその部屋で授業が始まってしまったので、隣のPC室に行ってPCいじりを再開させた。今日は久しぶりにPC室に行けて良かった。


 授業を受けている友達と連絡をとりながら予定していた麻雀について話し合った。どうやらサンマーになるみたいだ。2コマ~3コマまで、麻雀をする予定だ。昼飯を食いながらやる。サンマーではなく普通の麻雀になった。結果は麻雀牌の持ち主が一位でいつも俺が休みの日に飯食いに行ってる友人が2位で俺は3位で来ないんじゃないかと思われていた友人が4位だった。1時15分に勝負は終わった。


 そのあと友人三人は昼飯食いに生協食堂へ行き、俺はまたPC室に来て、このブログを書いた。今日はもう何にもやることがないのでこのまま6時くらいまでPCいじりしようと思う。


 6時15分になったら帰ろうと思う。今日は5時間もPCいじりができた。明日は9時から図書館が開いているので開館直後から図書館でPCいじりしようかと思う。午後一時にはPC室が開くから午後からはそっちで遊ぼう。


 今日は笑いの金メダルを観るのを忘れないようにしよう。

http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング

BLOG!TOWN