今日はのんびり起きだした。7時10分に起きた。カップ麺を食べてぼぉっとっした。


 11時54分になって昼飯を買いにローソンへ行っておにぎり3つと野菜生活の赤を買った。友人の家で食べた。携帯電話を持っていないので公衆電話から連絡して向かった。おにぎりをだしたら気づいた。3つともなんちゃらマヨネーズだった。面白いなぁ。


 1時になったので図書館に行く。着いた時間は1時6分だった。1時開館なのに開いてなった。友人は携帯電話を持っているので図書館に電話してみたらどうかと話をしてたらのんびりと係員が出てきて入り口を開けた。不愉快な気分になった。時間を守って生きて欲しいと思った。


 今日はレポートやりに図書館へ来たんだった。こうしてはいられない。はやく、とりかからなくては。

2時間ほどでついに出来た。今週の火曜日にやった実験のレポートができあがった。


 http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング

BLOG!TOWN