今日は5時30分に起きた。毎日かなり早起きしている。朝のニュースで電車事故関連のニュースやってた。沢山人が死んじゃったなぁ。

 1コマ目がないのでPC室に行った。図書館についたらまだ開いてなかったので外で少し待っていた。最初のうちは俺一人だったけれども、そのうち何人か来た。でも途中で俺一人になった。

 2コマは授業があった。授業中に先生が面白いことを教えてくれた。なんと火星探査機の風船部分の材料を開発した人がうちの大学の卒業生だと言うことだ。あぁなんて素晴らしい。誇れますねぇ。

 実験が3・4コマにあった。1時45分位にやりはじめて3時位に終わった。


 http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング


BLOG!TOWN