今日は6時50分に起きた。いえい!でもって,テレビを見ながらあれしちゃったよ。たはっ!

 

 それから朝飯を1人でゆっくり食べたよ。それから,洗濯物を部屋干しにしたんだけど,テレビ見ている途中でなんだか部屋の中が急に明るくなったんだ。僕は外に出て天気をチェックしたんだ。案の定,張れていたんだぁ。あぁ,気持ちいいなぁ。知らなかったよぉ,空がこんなに青いとは。清々しい気持ちで,部屋干しにした洗濯物をお外に干した。あぁ,洗濯物が幸せそうに風の揺り篭ですやすや眠ってる。

 

 そのあと,図書館に行って,ブログを書いた。そう,つまりこれのことだよ。12時15分位になったら昼ご飯を食べようと思ってさ。1時になったらPC室で,木曜日の授業の宿題をやろうと思う。

 

 明日はどんな幸せがやってくるのかな?幸せいっぱい!嬉しいな。


 http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング

 BLOG!TOWN