5時10分に起きてアレをしました。

起き上がるとすぐそばにゴミ袋があって便利です。


一度寝て、6時に洗濯をしようと思いました。

起きたら7時5分でした。

時間管理って難しいです。


勿論、ブログ書きながら、ヒロシのBGMを聴いています。

だからこんなタイトルになってしまったとです。

弟が送ってくれたとです。

パソコンに詳しいから、わからないことがあると頼ってしまうとです。

ダメ兄貴でごめんよ。兄貴・・・兄は貴乃花ではありません・・・。


7時30分に朝ごはん食べるために、下宿食堂に行きました。

ドアに鍵が掛かっていたとです。

鍵はすぐおばちゃんが開けてくれました。ちょっとしいとです。


下宿を出た時間・PC室に入った時間・・・忘れてしまいました。

もう書かなくたって良いですか?面倒だからです。


1コマはないのでPC室に引きこもろうと思います。


2コマは授業があるので勇気を出して下界に旅立ちます。

教授の体調が最近思わしくないのが心配です。

テストが教授の不幸で・・・考えたくもありません。


次回更新は、17時頃を予定しています。早めに更新するかもしれません。


心配が当たりました。教授がさぼりました。2コマなしです。


更新日時を決めずに、好きなときにいきなり更新することにします。


3コマが終わったら、PC室に人がどっと押し寄せた。

授業だなと思ったので、隣のPC室に移動した。

案の定、授業だった。移動して正解だった。


またヤフーチャットでエッチな画像を見てしまった。

無料で結構すごいのが見れるのが嬉しいです。

何やってるんだろ、俺。


明日は実験があるから、詳しくお伝えできます。お楽しみに。

人気ブログランキング  

BLOG!TOWN