今日は6時50分に起きた。なかなか快調に起きられた。起きてすぐ、ポットにお湯を沸かしてカップ麺を作って食べた。食べながら『所さんの目が点』と、『がっちりマンデー』を観た。

 

 食べ終わって洗濯して『THE SUNDAY』を観た。『いいとも増刊号』を観ながら洗濯物を干し、しばし休憩。見終わった頃に外が騒がしくなったので外に出たら、雨が降っていた。すぐに部屋干しにした。

 

 昼飯はローソンの弁当にした。友達の家で食おうと思ったらいなかったようなので、大学のロビーでひとり寂しく食べた。雨が降っているので余計に寂しいムードが漂う。

 

 食べ終わったので図書館へ行く。1時開館なのに、12時52分に着いてしまった。係りの人がいたので開館時間よりも早く開けてもらえた。よし!さっさとレポートを書かなければならぬ。明日が提出日なんだぁ!


 http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング

 BLOG!TOWN