今日はレポートを書くぐらいしかやることがない。だから今日も図書館に行ってレポートを書こうと思う。

土曜日でも9時から大学の図書館が開いているのでとても助かる。だけど、先週は土曜日と日曜日が閉館だった。意味不明です。なんであいてないのかむかつく。午前中はずっとレポートやるつもりだ。

 

 お昼ご飯は生協食堂で食べる。土曜日でも開いているのが嬉しい限りだ。

 

 午後になるとPC室が開いているので、PCの授業の宿題を片付けようと思う。一応、できたにはできたけれどもちゃんとプログラムが働いてくれない。できたところまででいいと言われたので、提出することにする。

 4時になるとPC室が使えなくなるので、図書館に行く。レポートの続きをやる。5時に図書館が閉館になる。マックスバリューに行って買い物をする。そして、家に帰ってテレビチャンピョンの再放送(一時間に短縮バージョン)を見る。夕飯食う。風呂に入ってテレビ見て歯磨きして寝る。以上!


 http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング

 BLOG!TOWN