朝5時に起きたが二度寝してしまい,7時に起きた。7時30分までごろごろするつもりが,三度寝をしてしまい,8時25分に起きた。さすがに8時25分に起きると焦る。慌てて着替えてトイレに行って下宿を出た。朝飯を食ってる場合ではない。今日は1コマから授業がある。


 学校に着いたのは8時40分だった。開始まであと10分ある。レポートを書きながら開始時間を待った。しかし教授は来なかった。ずっと待ってても来ない。痺れを切らして何人かの生徒が部屋を出た。友人三人は授業時間が残り30分になって生協食堂に行って飯を食いに行った。結局,教授は来なかった。給料泥棒は止めて欲しい。授業料返せ!馬鹿野郎!個人名を出します。その教授の名前は折原勝男です。休講にするなら掲示しとけ!休講だったら朝飯食えただろうが!寝坊した俺も悪いけど。


 2コマで一つネタができた。教授がEthingのスペルをEchingと間違えた。


 昼飯を食って図書館に行ってPCいじりをした。そのあとブログを少し書いてレポートを書いた。3コマの時間いっぱい使ってレポート完成し、4コマまでの休み時間中にレポートを提出した。


 4コマはテスト試験だった。訳のわからない授業の訳のわからない試験だから、試験のできに自信はありません。この授業を受ける気が段々無くなってきました。


 やっと試験が終わりPC室に行ってPCいじりを開始した。今日も6時位までPCいじりをしようと思う。


http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング


BLOG!TOWN