連休の中日ですが今日は授業がある。しかも2コマだけ。


 今日は6時30分に起きた。でもあれをしたので結局着替えたのは7時30分だ。


 1コマ目はないので8時30分に図書館へ行きPC室へ向かう。係員よりも早く着いてしまったのでラウンジでぼぉっとしてた。そしてPC室で遊んだ。


 2コマは輪講があるので行かなくてはならない。輪講はまったりと時間が流れた。分子鎖が短いと緩和時間が短い。逆に分子鎖が長いと緩和時間が長い。そんなこと今更言わなくたって知ってるっちゅうに。


 3,4コマは授業がないのでPC室へ行く。授業がもしかしたらPC室でやっているんじゃないかと思い、昼休み中は図書館でPCいじりしてた。で、3コマになって行ってみると一部屋しかつかってなかったので予定通り、PCいじりができた。


 4コマになるとその部屋が授業になってしまったので、3コマに授業やってたPC室でPCいじり再開する。
そしていつものように6時15分頃に帰る。今日はブラックジャックを観るのを忘れないようにしよう。


 http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング

BLOG!TOWN