3時30分に起きた。アレしてまた寝た。

次に起きたのが、5時15分だった。

アレ50分位頑張った。6時5分に寝た。


起きたのは7時30分

布団から出ると、ムカデが・・・。シュパッとやっつけました。

トイレに行くと、が!しかも飛んでる。

当たり前か。殺さなかった。


全裸でアレをしてしまったのが気になる。

ムカデに変なことされてないだろうか?


なんだかんだで、時間を費やしてしまい、下宿を出たのが8時32分だった。

PC室に着いた時間は・・・。あ!時計見てないからわからない。

すいません。


今日も一日中、暇なので、次回更新する時に、

替え歌を発表します。お楽しみに。


次回更新は、13時頃の予定です。

トンガリキッズのb-dashの替え歌を考えました。


ちょこっと小さいかもよBカップ
に突っこめるかもよBカップ

カメが激突かもよBカップ
マンコ洞穴かもよBカップ
海でアレできるかもよBカップ
ナニ様な乳房かもよFカップ
マリオ揉みすぎかもよBカップ
ルイージ舐めてるかもBカップ

キノコノコノコ、チンコ登場、想像以上にアレでかい

カメ出す、時代ですよ、今でも考えらんないね

セフレ集めは、ただの趣味です、50歳代の貴重だわ

キャミを破いて、許されてない、それじゃ変態沙汰だもん
も~、ちょっとお母さん、も~、精液抜けたじゃん
も~、アレができたのに、掃除機で吸うのやめて

ちょっと小さいかもよBカップ
マンコえないかもよBカップ
オンナっちゃうかもよBカップ
キノコ食べちゃうかもよBカップ
アレがはやすぎるかもよBカップ
急にはイケないかもよBカップ
愛液湿っちゃうかもよBカップ
が偽物かもよBカップ

でふわふわ、に乗って、のお世話に思いはせて

じゃ優雅に、25分、早だし記録は新記録

お股潜りも、ただの趣味です、パンツが貰えりゃ大吉

乳首吸うのが、好きだった今じゃ、どいつもこいつもエロリスト
も~、ちょっとお父さん、も~、チャンネル変えないで、
も~、いいとこだったのに、マンコは昨日も見たでしょ
しゃがんだままでその場ジェラシーなんかちょっと愉快

猛烈愛撫しゃがみジャラシーこれはかなり愉快

ちょこっと小さいかもよBカップ
に突っこめるかもよBカップ

カメが激突かもよBカップ
マンコ洞穴かもよBカップ
海でアレできるかもよBカップ
ナニ様な乳房かもよFカップ
マリオ揉みすぎかもよBカップ
ルイージ舐めてるかもBカップ

ちょっと小さいかもよBカップ
マンコ貰えないかもよBカップ
オンナ貰っちゃうかもよBカップ
キノコ食べちゃうかもよBカップ
アレがはやすぎるかもよBカップ
急にはイケないかもよBカップ
愛液湿っちゃうかもよBカップ
が偽物かもよBカップ


12時52分PC室を出て、生協食堂で333円で昼飯を食べた。

すぐにPC室に戻り、替え歌を作っていたが、授業に使われ、

隣のPC室に移動した次第です。なかなか良いが出来ました。


次回更新は、18時頃の予定です。


ずっとPCいじりしていました。PCから離れたのはトイレに行く時だけです。

かなりやばいです。毎週、金曜日はこんな感じです。


明日、また新企画をやろうと思います。お楽しみに。

人気ブログランキング

BLOG!TOWN