一コマの教授はシラバスに予習・復習をせざるをえないように、しくんでいると書いた教授だ。だから、授業に厳しい鬼のような教授だと思った。実際は優しそうなおじいさんだった。

 二コマの教授は3年生を相手にするような授業をしてくれなかった。そんなこともう知っているよ!って言いたくなるようなことばかり言う。まだ授業が始まったばかりだし、そんなものかもしれないと思った。
 追加・この授業では教科書を必要とした。一冊1100円でした。授業中に販売しやがった。仕方なく買いました。どこまで稼げば気が済むのだろうか?金の亡者め。
 
 三コマは授業がなかったので図書館でPCをいじりまくっていた。本当は良くないことだ。
 
 四コマは一体何を言いたいのかが良くわからなかったが、これだけはわかった。情報に惑わされるな。検索しても見つからない情報は、本当はあるけれども、データベースを作った人が意図的に載せなかっただけなのかも知れないということだ。


 http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング
 BLOG!TOWN