今日も早く起きてしまった。起床時刻は6時30分だった。そして気づいた,朝食が出ないと言う事に。がっかりである。だからお湯を沸かしてカップ麺を食べた。洗濯をして干した。


 いつものように午前中はテレビタイム。NHKのこども将棋大会を観た。こどもなんだから勝ったら素直に喜べば良いのにと思った。勝った直後は喜んでいない。だが,はやりこどもだった。インタビュー中には大喜びをしていた。


 12時になり,いいともを観始めた。出川哲郎・・・。今日ははずれだ。とか言っておきながらテレホンショッキングのお友達紹介まで観た。だから誰が金曜日に出てくるのか知らない。知っていたらコメントで教えて欲しい。


 12時30分になって昼飯を海にローソンへ行く。おにぎり3つと野菜ジュースを買った。5号館一階ピロティで1人寂しく食べた。食い終わったら12時57分だった。最後のおにぎりの一口を口に頬張ったまま,早歩きで図書館へ向かう。12時59分に着いた。そして1時になって自動ドアを見つめると人影がない。いらいらしながら待っているとドンドン人がやってくる。俺が一生懸命早歩きした意味がなくなった。係員は1時5分になってやってきた。しかし,遅れてすいませんの一言もない。だから今日も閉館の5時までPCいじりしようと思う。図書館の曲芸ダイヤでも作ってみろ!曲芸ダイヤでも図書館だから誰も死なないから!


  PCいじりしてたら向かいのPCに外国人二人が来て何やら会話しながら親しげにPCいじりしている。しかも,マッチョな白人男性が!ここは図書館ですぅ,静かにして下さいぃ。


 今日は下宿に帰ったら焼き蕎麦でも食うことにする。今日はあれを観て寝ようっと。


 http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング

BLOG!TOWN