何回も寝たり起きたりを繰り返した。
5時頃、トイレに行って、手を洗っているときに玄関で物音がした。
雀ではない。鳥だけど、名前は知らない。
一羽の鳥が迷い込んできた。
心優しい僕は玄関を少し開けて寝なおした。

7時34分に洗濯機を発動
朝食をすませて、トイレにGO!
歯磨きをして朝ズバッ!を観る。
そして、洗濯物を干そうと思って外に出た。
しかし、小雨が降っていたので部屋干しが決定!

8時45分に下宿を出た。
あ!今日はアレをしてない!
今、PC室だからなぁ。変なサイト見れるけど・・・。
まぁいっか!夜頑張ればいいんだし。


2コマの輪講である生徒がもたもた和訳をしていた。

教授がちょっといらついていた。

連絡があった。来週は休講にするかもしれない。

講義があるなら掲示するという。


12時に2コマは終わるはずだが、皆の希望で11時47分に終わった。

おかげでゆっくりとお昼ご飯を食べることが出来た。

12時10分くらいから図書館に来ている。

35分になったら6号館に行かなくてはならぬ。

さぁ、実験だ!今日は硬さ試験をするぞ。

さっそと終わらせて自由になってやる!


実験は3時に終わった。

実験では5種類のプラスチックをハンマーでひたすら壊しまくった。
しかも壊れやすいようにノッチ(切り欠き部)をつけたものを・・・。
試料片を破壊した後のハンマーが振り上がる位置を読む。

破壊された試料片のスケッチをする。
試料断面を偏光顕微鏡 でスケッチした。
なんてことをやった。


実験終了後、データをコピーして、実験方法までレポートを書いた。
そして、PC室に来て遊んでしまっている。


下宿に帰って夕飯を食べていてふと気づいた。
レポートを提出していなかった。
夕飯を食べてすぐ大学に戻って6号館5階の提出箱へ向かう。
途中でエレベーターをドキドキしながら使う。
タイムクライシス のように・・・。


6時15分にPCいじり終了。昨日はブラバラ観れて良かった。
ご飯と野球の対決は斬新だと思った。


では、また明日。夜はがんばろうっと!レポートもやらなきゃ。
8時30分頃にアレをした。
11時から11時8分の間にアレを一発!

11時34分頃にアレを一発!

11時57分頃にアレを一発!

1時間に3発のアレを発射!


 http://blog.with2.net/link.php?84555  人気ブログランキング 
BLOG!TOWN