どうも~夏目ブログをご覧のみなさま~。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。









 

 

 

 

 

こんにちわ。







 

 

 

 

こんばんわ。








 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 







おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 



昨日のブログはもはや子育ても関係なく、ただただ

モンハンについて書いてしまった日でした。

 

 

 

 

 

 

昨日ブログが終わった後に、

モンハンをやらせてもらったんですけど

 

 

 

 

 

 




あっかん。

 

 

 

 

 

 





楽しいやつやん。

 

 

 

 

 

 






中学生のときに初めてやった時の

記憶が蘇るやつやん。

 

 

 

 


ってな感じで

やっぱね、モンハンって






楽しいですよね。

 

 

 




ゆっても僕なんかすごいド素人なわけで



なんかよくわかんない

モンスターですげぇ手こずってましたけどね。

 

 

 



てか、武器が強化されてなくて

 

 

 

 

 



ほとんどね、与えるダメージが










1とか2とか3なのよ。

 

 

 

 



れで、討伐しろとか結構鬼畜なわけで。

 

 

 

すごい攻撃してるし、

攻撃するたびにコントローラーの

振動すごくてめっちゃすごいのよ。




もう手がブルっちゃてるのよ。

コントローラがとかじゃなく、






手がブルってる。は?(笑)

 

 

 

 

 

 


めちゃめちゃ切って切って切りまくるんだけど








与えてるダメージが

 

 

 

 

 

 

 

 

1,2、3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれ、果てしなさすぎるでしょ、、、

 

 

 

 

モンスターの体力ゲージとかも表示がないから

 

 

一体こいつはいつ倒れるんだ・・・・

 

 

 

モンスターの体力が1000とかあったら

軽く死ねる・・・。

 

 

 

でも、なんだかんだ討伐成功!

 

 

 

 

いぇーーーい!

 

 

 

 

 

ってな感じで二人して時間見つけてはモンスター討伐してるんですけども。

 

 


 

 

 

今日初めて娘の保育園に娘と二人で登園してみました。

 

 

 

っていうよりこれから朝はぼくが送っていくようにしたいと話したので

今日から娘と二人で登園開始です。

 

 

 

 

 

ん・・・と、まぁ家出るまではよかった。

 

 

 

全然よかった。

 

 

 

 

ただ、車に乗って1分ちょっと。

 

 

 

 

 

ヒナコさま、泣き初めまして。

 

 

 

 

(;^ω^)

 

 

 

 

ママがいないとこんなに違うのね。

 

 

 

きっと保育園とかじゃなくて、パパだよね。

 

 

 

パパオンリーだから「なんでパパだけなのー!」

 

 

 

 

って泣いてんだよね。

 

 

 

 

もうね、パパも涙目。

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

もうほんとに上の顔文字みたいな顔してたと思う。

 

 

 

んで、登園してクラスでヒナコさまの準備してると

 

 

 

小中高と一緒だった地元の友達と会って(なんなら昨日も)

 

 

 

 

よろしくーつって。

 

 

 

もうね、その友達は1年通ってるから

まぁー慣れてる慣れてる。

 

 

 

 

もう、子ども大きくなったねーって感じで。

 

 

 

 

なんかさ、そん時にふと思ったのよ。

 

 

 

 

小学生から遊んでた友達と親として

保育園で会うってゆう、プチイベント。

 

 

 

 

 

もう小学生の担任の先生がみたら泣いちゃうよ。

 

 

 

感動もんだよ。

 

 

 

 

って全然担任の先生とか覚えてないんですけども。

 

 

 

 

これから、 

朝は大体会うと思うしヒナコさまも

向こうの息子くんと仲良くなってくれればうれしいなぁ。

 

 

 

 

 

んで、朝の準備が終わって

先生に引き渡す瞬間がきたんだけどね。

 

 

 

 

 


やっぱりね、泣くのよ。

 

 

 





それもギャンギャンのギャンで泣くのよ。

 

 

 

 

でもやっぱりね

 

 

 

 

やっぱり、腕広げてるし

 

 

 

 

 

なんなら自分から先生に重心傾けるんだよね。

 

 

 

 

 







いや、めっちゃウェルカムやん!

 

 

 

 

 

 

 








ってか、パパにくるときよりも結構グイグイ行くじゃん!

 

 

 

 

 

 

 





ツラっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 





でも、ほんとに少しずつね

環境に慣れてきてる感じはある。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

欲を言えば早くパパのことも慣れてほしいけどね☆

 

 

 

 

 

ってな感じで

なんか今日も昨日と似たようなブログになってしまったけど

 

 

 

 

よきかな~。

 

 

 

 

明日もがんばるば~。