どうも~夏目ブログをご覧のみなさま。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

おやすみなさい。←

 

 

 

 

 

 

 

 

今寝かしつけもね終わった妻がね

 

 

 

 

すごい必死こいて打ち込んでるんですよ。

 

 

 

もうそれはそれはすごい喋りながら一人で熱くなってるんですよ。

 

 

 

もうね、ブログ書くような環境じゃないんですよ。

 

 

 

もう、すぐそこで、すぐ隣で

 

 

 

 

モンスター狩りにいっちゃってるんですもん。

 

 

 

 

ひと狩りいこうぜ~つって。

 

 

 

 

 

 

上手にやけました~♪つって。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、うちの妻、ゲームとか漫画とかアニメとか好きなんですけど

ぼくがやってたゼルダも私もやりたいつって

 

 

 

やらせてみたんですけど・・・

 

 

 

 

ぼくより先に全クリしちゃったりすんの。

 

 

 

もう、こちとらビックリ。

 

 

ぼくがプレイしてると、

 

 

 

妻「あぁ~そこじゃないんだなぁ~。もっと違うとこにあるんだなぁ~。」

 

 

 

とかまぁ~なんかいろいろ言ってくるんで

 

 

 

まぁ~僕も漢なんで

ここは一発ガツンっと言ってやろうと

思ってね

 

 

 

me「そんなに言うんなら自分のリンク見せてみや~よ!」

 

 

 

って妻のリンクを見せてもらうと。

 

 

 

 

もう、脱帽。いや脱糞の勢いでレベチだった。

 

 

 

なんか、見たことない武器とか防具とか持っちゃってんの。

 

 

んで、一番驚いたのは体力。

 

 

まぁね、まぁぼくのリンクもまぁまぁな体力があったはずなんですよ。

 

 

てかなんならちょっと自信あった。

ってか、自分の中のゼルダではほぼ敵なしだった。

 

 

 

 

でも妻のリンクはマジでレベルが段違いだった。

 

 

 

 

 

体力とかほぼ底なし。

 

 

 

 

 

もう底なしの体力で。(二回目)

 

 

 

あの時になんかすごい絶望してそこからぼくがゼルダをやることはなかったんだよね。

 

 

 

まぁ~それで今までモンハンをやったことがないって言ってたから

最近出たモンハンのカセット買ったわけですよ。(妻が)

 

 

 

んで、今日ヒナコさまがいない時間とか

 

 

 

 

家事の合間をぬってやってたらしいんだけど

難しいみたいで、全然進んでないみたい。

 

 

 

 

 

 

どれどれ、今どんなモンスター討伐のクエストしてんのかなーつって。

 

 

 

 

 

 

 

画面見てみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、キノコ採集のクエストで苦戦してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、相手がモンスターでもなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのキノコハンターだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、今も寝かしつけ終わってからずっと

やってるんだけど

 

 

 

 

もはや、逃げてはちまちま攻撃して

逃げてはちまちま攻撃してを繰り返してる。

 

 

 

 

もう、これが新時代のモンハンだと言わんばかりの

闘い方で、ブログを書いてるどころではない。

 

 

 

もういちいち謎の動きが面白すぎて

個人的におもしろすぎる。

 

 

 

 

はい、ということで

 

 

 

本題に入りますが

 

 

 

 

今日初めて娘の園に妻と入ってみましたが

 

 

 

 

 

 

 

もう、すごい。

 

 

 

 

 

 

あれは、ほんとにカオスだわ。

 

 

 

もう朝からあんなに赤ちゃんという赤ちゃんが

泣いてる空間を初めてみた。

 

 

 

うちのヒナコさまも先生に引き渡す瞬間

 

 

 

ギャンギャンのギャンで泣いてたんだけど

 

 

 

泣きながら、手は先生に広げてた。

 

 

 

 

 

 

 

広げるんかーい!

 

 

 

 

 

 

 

泣いてるけどね、ヒナコさま泣いてるけどね。

 

 

 

意外とね、意外と・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムなんかーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁーでも、やっぱりなんか泣きながら

我が子を預けて園を後にするのはとても心が痛くなりました。

 

 

 

 

 

 

もう、引き取りにいこうかしらっ!って思っちゃう。

 

 

 

 

でも、少しずつでも娘も園の環境に慣れてきてるみたい。

 

 

ヒナコさまも頑張ってる。

 

 

 

パパもママも頑張るね。

 

 

 

さ~て、妻がひと狩りしてるので僕も応援にいってきます~。

 

 

 

明日もがんばるんば~。