Genがゆく!!        〔HOMEまでの道のり~〕      〔in Nagareyama〕 -2ページ目

いい夢なんだろうか。

大阪へ行ってしまった子が出演した。

明るくてちょこっと変わり者で… 好きだったな~


そんなキモチで出勤だパンチ!DASH!

2007/09/12

今日ま雲ってま~パー



写真のわんわんはgenのハニ~です。

彼女に天気はあまり関係ないみたいです。

はじめまして

ど~もビックリマーク

このblogには、わたくし(gen)の日々の出来事をかなり勝手に書き込んでいきたいとおもいます。
………
一発目でなぜか緊張パー

やはり最初は簡単ながらも自己紹介から。

genの活動範囲は北海道です。
仕事は病院に勤務してます。

ここはかなり海に面した陸地です。

利点といえば……釣りはやりたい放題、食べる魚は常に鮮魚…といったトコでしょうか。

ですからカルシウムは大分足りてますにひひ

そう…先日の台風の時は屋根が浮きました…しょぼん
古~い家なんですよダウンハハダウン