Genがゆく!! 〔HOMEまでの道のり~〕 〔in Nagareyama〕 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Genがゆく!! 〔HOMEまでの道のり~〕 〔in Nagareyama〕
現在~家出中。 いつか帰る~〔千葉 流山〕その日まで…ポピュラーな日々を掲載。 帰れっかな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
1
|
2
夢
いい夢なんだろうか。
大阪へ行ってしまった子が出演した。
明るくてちょこっと変わり者で… 好きだったな~
そんなキモチで出勤だ
2007/09/12
今日ま雲ってま~
写真の
はgenのハニ~です。
彼女に天気はあまり関係ないみたいです。
はじめまして
ど~も
このblogには、わたくし(gen)の日々の出来事をかなり勝手に書き込んでいきたいとおもいます。
………
一発目でなぜか緊張
やはり最初は簡単ながらも自己紹介から。
genの活動範囲は北海道です。
仕事は病院に勤務してます。
ここはかなり海に面した陸地です。
利点といえば……釣りはやりたい放題、食べる魚は常に鮮魚…といったトコでしょうか。
ですからカルシウムは大分足りてます
。
そう…先日の台風の時は屋根が浮きました…
古~い
なんですよ
ハハ
<<
前のページへ
1
|
2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする