Genがゆく!!        〔HOMEまでの道のり~〕      〔in Nagareyama〕
Amebaでブログを始めよう!

2007/09/19

アイヤ~貼り忘れてたパー
コレ②

近くにいた

コイツは近くの公園にいるタコ。

ここはタコ公園と言う名らしい…¨…(^-^;

REVRONでAutumn Fair

明日は礼文で催しがあるらしい。

行ってみるかなDASH!

予報は雨らしいが……。

気迫で天気が変わると思い込んでるから、まだ若。

後ほど報告DASH!DASH!