はじめまして | Genがゆく!!        〔HOMEまでの道のり~〕      〔in Nagareyama〕

はじめまして

ど~もビックリマーク

このblogには、わたくし(gen)の日々の出来事をかなり勝手に書き込んでいきたいとおもいます。
………
一発目でなぜか緊張パー

やはり最初は簡単ながらも自己紹介から。

genの活動範囲は北海道です。
仕事は病院に勤務してます。

ここはかなり海に面した陸地です。

利点といえば……釣りはやりたい放題、食べる魚は常に鮮魚…といったトコでしょうか。

ですからカルシウムは大分足りてますにひひ

そう…先日の台風の時は屋根が浮きました…しょぼん
古~い家なんですよダウンハハダウン