こんにちは

心身を癒し身体を変えていくパーソナルトレーナーの河合かつくにです。

 

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

✳︎初めての方はこちらから→自己紹介

 

 

今回は、

「絶対に無理をしないダイエットで、一ヶ月で、−4.6㎏!!」(食事編)

 

 

僕が現在、

パーソナルトレーニングを見させて頂いている方の、

1ヶ月の輝かしい途中経過を皆さんにお見せいたします!

 

 

最初は、

ビフォーアフターの写真です!

 

 

いかがでしたか??

 

 

運動は高校生以来!!

 

 

初めて体を動かした時は、

手足を動かしただけで、

息切れをされていた方がここまで体を変えるんです。

 

僕のダイエット指導のテーマがあります。

 

それは、

 

「無理をしないダイエット」です!!

 

生ぬるいことを言ってるな…

 

と思われますが、

 

実は,

ダイエットをしていることが、

大きなストレスになっては成功とは言えません。

 

 

そのダイエット方法を、

皆さんにお伝えしようと、

ブログに見やすく書きました。

 

 

痩せたくない人は見なくてもいいです。

 

 

痩せたい人、

変わりたい人だけ見ていただけたら嬉しいです。

 

 

続きはコチラ↓↓↓

 

================
ダイエットや体作りの正しい教養は
河合のHPで確認!!

↓↓↓

河合かつくにオフィシャルサイト

================