お金儲けで作った、老稚園じゃないオーナーは東京の誰でも知っている有名な病院で働いていた、ナース。おばあちゃんも通う。身内のトラブルから始まる。経験豊富なナースが常時2人いる。私のリハビリにも助言してくれる。

 

・プッシュアップ=平行棒の端をしっかり持ち、車椅子に座り、尻をマリのようにバウンドさせる。

・平行棒の端を持って、♿️を、前後に腕の力で動かす。

両方とも手首の力を鍛える。

 

 元icuにいた、優秀な方。経験豊富。鬼のリハビリ体操で自分も「あーえら」手抜きなしでよく動く。

火事場の力持ち、小さくても怪力、患者さんを 担いで助けた。スーパーナースも居る。私より一つ上。おしゃべりがめちゃ面白い。信頼できる職員、嫌な対応見たことない。ここで頑張ろう‼️

 

 でも、やることが増えた。

朝プラムを食べました.去年の今頃、老稚園の花瓶に蛍袋が、名前を言ったら.発音が悪く、豚の胃袋に聞こえ大笑い。