プールにしがみつく女です。なぜプールに行かなければならないのか、理由があります。

 

 車椅子生活で、尻圧で。お尻が🙀をあげ、私のお尻は、炎症で真っ赤、痛くて痛くて、褥瘡になりかけたのです。プールのボイラー取り替えで非常に痛い、坐骨神経痛、プール行かないと、大変なことになるのです。

 

 尻圧トラブルを解消する為、お尻を立って。動かし重力から、解放する必要があるのです。もうカツカツです。やめ時を探しています。どのぐらいしんどいか❓多分持久走を走ったぐらいかな❓

 

 もっと疲れるのが、平行棒の御百度参り、足は突っ張ったまま松葉杖状態。手で歩くのです。絶対に手は離さない、あの短い距離を往復するだけで、息はハアハア,汗ばみます、本当にキツイです。それを50回、1日に3セット。

 

 私は何を目指しているのか❓ただ血行を良くして、トラブル回避したいだけです。こちらも、体が壊れそうです。たががリハビリ、されどリハビリ、治らないのも確か、でも進行は、遅くなってるはず。