脚が🦵を見た時、テカテカに 光っていた。まるで、スキンヘッドのように、(御免なさい)光を放っていた。毛穴も見えない、ナースに聞くと「これはビニール肌だね」なるほど、ピッタリのネーミング、脚🦵にラップしたみたい。保湿剤を塗ってくれた。

 

 原因は、角質層が無くなり、皮膚のバリアが、無い状態。皮膚が薄くなっている。皮膚のターンオーバーは28日、治そう保湿しよう。

 

 肌の老化❓脚にもスキンケアー必要、脚は、砂漠状態 水分が無くなり、枯れている、薄くなってバリアの無くなった皮膚を、元に戻そう‼️赤ちゃんの肌になりたいとは言わない。でもピカピカ✨脚🦵は正常じゃない。1ヶ月、保湿月間、ワセリン塗ろう。

 

 目標、歩けなくても見た目、健康的な脚。