なぜ、こんなに幸せでいたいのか?

全ては、母の介護経験が教えてくれました。まだできる、幸せを噛みしめるから。

 

 壊れかけのポンコツボディも、なかなかしぶどく、まだ動ける、人間、ちょっとやそっとで、死なない。爪は自分で、切れないのに、爪と髪は伸び、生きている証拠。

 

 ブログ写真は、震えて撮れない。連れ合い担当、どうすれば良いか司令塔が考える。実は、パソコンは歩けなくなった。2020年から、それまで触った事なし。先生は退職した連れ合いです、先生なしでは、できない。これ以上悪くならないよう必死です。出来なくなったら「去る者は追わず」出来る幸せ噛みしめよう。

 

 目標、寝たきりになりたくない。車椅子への移乗もカツカツ、座位が取れるよう頑張ろう。座っても、倒れてこないよう、体幹保持するぞ‼️オムツには抵抗がある、トイレに行くのは 仕事、最後の砦を守れ❣️

 

 クヨクヨしてては勿体無い、ポジティブで笑顔の方が 幸せ😃今日も笑顔❣️笑う門には福が来る❣️