設計士の次男が、頼んでもない、リフォームの図面を書いてくれた。段差無し、ストレスフリーの親孝行御殿。

 

 建築士になったのは、おばあちゃんが、不自由な段差だらけな家で苦労してたから。施設、病院、は得意分野。

 

 長男も何と介護ロボット、ぶったまげた。今は、産業用ロボット🤖のエンジニア。

 

 娘は、介護士資格。優しさ、ピカ🌟一。

 

 母の介護は👵ちょうど子どもが進路を選ぶ時期、大好きな、おばあちゃんの窮状が子どもを動かした。(奇跡)

 

 LINEが入り、「花粉症の時、換気扇をつけっぱなしで試してみて」寝室に換気扇の謎が解けた。思いやり❤️にホロリ。子どもためにも長生きしたい。

 

 夜中喘息の発作、息苦しい。アレルゲンが外に逃げ。これも良くなるといいな。音は気にならない。口では無く、鼻呼吸してた。いいみたい。

 

 家🏠が私のお城、子どもや孫のサポーターのつもりが サポートされていた。大丈夫へこたれないよ❣️人生悪いことだけじゃな〜い‼️