パニック発作
パニック発作の原因は、 持ちきれないストレス、不眠による睡眠不足.寝られず、疲労の蓄積、神経難病で頭がパンクする。でもあんなに動転し、過呼吸になるが、30分から1時間で平常心に戻る。そう嵐が過ぎるのを待てば良い。ちゃんと寝て、疲れを取りなさいと警報サイレンが鳴る。しかし神経は、高ぶり、寝るのは、至難の技、交感神経優位でなかなか眠れない。 生まれたばかりの、赤ちゃんができる事が 出来なくなっ来た。起きていても、目青閉じ休憩する。心療内科で、抗不安薬をもらう。連れ合いは薬が嫌い、寝過ぎて、合わないと、自分で治せと、クスリを隠す。お薬には頼りたく無いが、お守りも必要。厄介な体と、お付き合い。クスリを反対から読むとリスク。クスリも怖い。