前回のディズニー旅で準備したランド入園のウィークナイトパスポートが2枚使わずに残ってしまったので、今週の水曜日26日に17時から遊びに行きました!


せっかく2枚パスポートがあるのに一人も何なので、マッチングアプリで一緒にインできる友達を探してみました。結果、早々とレスくれた方がいたので、その人と舞浜駅で待ち合わせしてボン・ヴォヤージュでカチューシャ(¥2400)をそれぞれ買う時間もできました。





前回のディズニー旅で揃えたアロハシャツ(¥3900)とハーフパンツ(¥3200)のセットアップでゴー!


お目当ては今日でイベント終了のディズニー・パルパルーザ"ドナルドのクラッキー・ダックシティ"




ドナルドの花壇が登場






ワールドバザールにはモニュメント




トラッシュ缶のゴミ箱もドナルドのモチーフ


可愛くて写真撮りまくり


最初に行ったのが来月でクローズされるスペース・マウンテン

友達は絶叫系のアトラクションが苦手ということで、アトラクション待ちはしませんでした。


スペシャルイベント

セレブレーティング・スペース・マウンテン

ザ・ファイルイグニッション

が開催中でフォトロケーションで写真を撮りました




次に向かったのがプラザパビリオン・レストラン




スペシャルメニュー
ダックダイブ・パスタセット(¥2040)とスパーリングゼリードリンク(+¥220)を頂きました。


チケット代のお礼として、友達がご馳走してくれました。

出会えた事を記念に乾杯もしました✨


その後、

ピーターパン空の旅

ミッキーのフィルハーマジック

を体験して


トゥーンタウンで

ミッキーの家とミート・ミッキー

ミニーのスタイルスタジオ

に行きました




夏服のミニーちゃん

この日、風が結構あったので花火は中止かなと思ってたのですがスカイ・フル・オブ・カラーズありました。

ファンタジーランドで観ることできました。



久々の花火、良かったです!!

締めはジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディションに乗りました。
イケメンの船長さんに会いたかったのですが、女性の船長さんでした。

17時から21時まであっという間の4時間でした。
友達は自撮りをいっぱいしてました。ライン交換してアルバムを作ったのですが、ミニーのスタイルスタジオでキスされた写真もアルバムに載せてくれました。

気さくな方で、またディズニー一緒に行けたらいいなと思いました。