感じたことの前にファンタジースプリングスホテルの続きです。

お風呂場
TOTOのシャワーヘッドでした


お風呂の壁面画


パジャマ






アメニティは缶には入ってませんでした
で、上のが湿布みたいなのです。これはディズニーホテルでは初お目見えかも!
助かりました!!


来園者アンケートでもらった壁紙


2日間のシーでしたが、新エリアの広いこと
膝と腰にきました

ホテル宿泊しての感想は、ファンタジースプリングスをどうしても満喫したい方は、ファンタジースプリングス・マジックのパスポートが手に入るので宿泊する価値はあると思います。

今回、レストランを予約できなかったので、朝食はホテル内のコンビニ「ジョイフルスプリングス」で調達しました。

ジョイフルスプリングスに置いて欲しかったもの→入浴剤
お気に入りの入浴剤を持って行った方がいいかもです。

ファンタジースプリングスでの行動で感じたことは、アトラクションをDPAラインでしかのらなかったので、Qラインの装飾が見られなかったことを残念に思ってます。特にアナ雪のQライン

色々ありましたが、また泊まれることを願っています。