いよいよ今週、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ スペチアーレルーム&スイート ハーバールームハーバービューにディズニーホカンスしてきます。


一泊の宿泊料金144500円!


決して安いものではありません!!


そちらの宿泊費を賄うために、こうしました。








こちらの時計を昨年の夏に買取りしてもらいました。
「ゼニス フライバック」

20年以上、愛用してきたものです。

ですが、機械式の代物なので扱い辛いので眠ったままになっていました。それに高級時計を管理するにはオーバーホールしたり、落としたり、傷をつけたりしないよう神経を使ったりするのが煩わしくなってしまいました。

いくらとは言えませんが、結構な金額で買取りしてもらいました。

今はモノより思い出を大切にしたいので、この時計の分までディズニーの思い出を作って行きたいと思います。

ミラコスタ楽しみ〜ニコニコ