649. 馬見丘陵公園(チューリップ②) | くにちゃんのブログ

くにちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月のはじめに、馬見丘陵公園に花見に行きましたが、チューリップファー前日でしたので、チューリップ園にまわってみました。平日でしたが多くの方が見学にみえていましたね。チューリップも満開とはいきませんでしたね。毎年きていますが、さすがに早かったみたいです。





『ルシリオン』



『クリスタルビューティー』



『プリンツアルミン』



『オレンジプライト』



『アバンギャルド』



『クンフー』



『ファンネーション』



『サレンダー』



『レモンシフォン』



『ディジェーバーロット』



『チェリーデライト』

今回以上になります。


次回は、京都国立博物館で開催されている。

『雪舟伝説』をアップしたいと思います。


最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました。