648. 馬見丘陵公園(チューリップ) | くにちゃんのブログ

くにちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今月はじめに、馬見丘陵公園に花見に行ってきましたが、チューリップファーの前日でもあり、チューリップ園をまわってみました。平日でしたが多くの方が見学にみえていて、口々にチューリップにも色んな種類があるんだとビックリされていましたね。

チューリップも満開とは言えませんでしたが、2回わたりアップしたいと思います。





『スーパーモデル』



『ストレッサ』



『アケボノ』



『ホワイトプリンス』



『キャンデラ』



『ピンクインプレッション』



『アップスター』



『フレミングブラック』



『ロプケ』



『ロージーデライト』



『シウン』

以上なります。

次回もチューリップ(2)アップしたいと思います


最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。