646. 馬見丘陵公園の花たち | くにちゃんのブログ

くにちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、馬見丘陵公園の花見に行ってきました。桜の花は満開状態で、多くの方がみえていましたね。

又、馬見丘陵公園には色んな花が咲いていますが、先月の末に行った時は、寒暖差の関係もあるのか、ほとんどの花はツボミ状態でした。今回はチューリップファーの前日行きましたら、全ての花が満開状態で、いろんな花たちを撮る事ができました。


『枝垂れ桜』



『ソメイヨシノ』



『シ・モクレン』



『タムシバ』



『ミツバツツジ』



『レンギョウ』





『ハナモモ』



『タンポポ』



『ムスカリ』





『キンセンカ』



『ネモフィラ』

以上になります。

次回は中之島美術館で開催されています。

『福田平八郎』展を紹介したいと思います。


最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。