645. 色エンピツ画(16) | くにちゃんのブログ

くにちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

先月は、6枚の色エンピツ画を描いてみました。

(写真をみながら描きました)紹介したいと思います。


マロンちゃんです。

私がブログを始めた1回目から応援して頂いているLiIyさんの愛犬のマロンちゃんです。



義理の息子に送りました。エンピツ画です。

カワサキX900のバイクを描いてみました。



セキセイインコです。

(青のインコは亡くなったそうです)

2羽の合成写真をつくり描いてみました。孫のIちゃんから頼まれ描きました。



今、描いてています。

名城100選から描いている岐阜県の大垣城です



漫画家、鳥山明氏が亡くなり、頼まれて描いた。

(Droスランプ)です。



4.5枚まとめて描いていますので、息抜きに描いている野鳥の絵です。


次回は、馬見丘陵公園に咲いていた花たちをアップしたいと思います。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。