クニさんです

今日も「クニブロ。」へ

ようこそ!

 

 

 

 

私のブログ記事や

ハンネを無断で使用し

しい商売をして

いる通販サイトが

存在することに

ついて

 

 

アメブロさんに相談

してみましたところ

 

 

 

アメブロの外で

起きた被害に関しては

アメブロさんが関与

することは出来ない

ということ

 

 

また

 

 

被害の内容的に

最寄りの公共機関に

ご相談された方がいい

とのことでした

 

 

つまり

警察に届け出る

のが正解とのことひらめき電球

 

 

アメブロ様

迅速かつご丁寧な

回答をありがとう

ございましたキラキラお願い

 

 

 

 

前回の記事を

投稿してから

毎日そのサイトの

表示をチェック

していたのですが

 

 

 

記事投稿日から

1ヶ月ちょっと

経った昨日の朝

 

 

クニさん専用

〇〇ニングテーブル

 

 

クニさん専用

〇アー用品

 

 

その他いくつか

あった私のブログと

ハンネを盗用して

いた通販サイトから

私のブログ記事が

一気に表示されなく

なったのです!! びっくり

 

 

 

よって

検索画面で

 

クニさんブログ

始めたってよ。

 

を検索しても

その画面に例の

怪しい通販サイトが

表示されなくなった

のです!!

 

 

 

ですが、

 

 

クニさん専用〇〇

という商品は

そのまま存在して

いるし

 

 

なんなら

 

 

クニさん専用

というワードで

ググると他にも

くの商品が

出て来ます!! びっくり

 

 

 

 

クニさん専用

表示される怪しい

通販サイトは相変わ

らずあるけれど

 

 

そこに私のブログ名や

ブログ記事が表示され

なくなったことは

きな変化です!!

 

 

 

これらの

行為は全て

同一人物

よるものであると

確信しています!!

 

mixiには相変わらず

私の記事が表示されて

いるのでmixiだけは

別の人らしい…

私の記事がそこで

どんな使われ方を

しているのかは今も

分からないまま…

 

 

 

恐らく犯人

この記事も読んで

いることでしょう!

 

 

記事だけでなく

過去記事のコメント欄

までしっかり目を

通している!!

 

 

ゆえに通販サイトの

表示に変化が起きたひらめき電球

 

 

 

今回のことで

この手のトラブルは

警察に届け出る

のが正解!

ということを

学びましたひらめき電球

 

↑大事なことなので

2度言いました!!

 

 

 

 

この件に関して

アドバイスして

下さったみなさま

心配して下さった

みなさまに心より

感謝申し上げます

m(__)m

 

 

 

この記事が

みなさまの

今後の参考に

なれば幸いです

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴に

ありがとう

クニさんより