クニさんです 

今日も「クニブロ。」へ

ようこそ!

 

 

 

 

今月から

次男(中2)とはじめた

高校見学キラキラ

 

 

 

 

 

次男が求める

 

◎家から近い

◎私服OK

◎学校課題が

少ない

 

↑ を全て満たした

唯一の高校が

誠に残念ながら

いまひとつ …タラー

 

 

否!!

 

いまタラータラータラー

でしたので …

笑ううさぎ 笑ううさぎ 笑ううさぎ

 

 

 

今度は

◎家から近い

(チャリ圏内)ことしか

満たせていない スター

別の高校へ行って

みました 歩く歩く

 

 

 

高校生の口コミ

サイトによると

最初に行った高校が

 

自由でキラキラキラキラ

な青春が送れるキラキラ

 

との書き込みが

多かったのに対し

 

 

今回の高校は

 

キャとオタク

の集まりだから

平和やかな

学生生活を送る

ことができるキラキラ

 

という書き込みが

多く見られ 泣き笑い

 

前者とは対照的

校風らしいことが

事前に分かって

いました メモ

 

 

 

実際に行って

みると …

 

 

男女ともに

どの生徒さんも

 

清潔感があって

( 美男美女ぞろいで

眩しく見えたキラキラ )

 

やかな笑顔で

ハキハキと大きな声

で挨拶してくれるし

 

校内に明るく奇麗な

オーラが充満して

いるように感じ

ました~ キラキラ

 

 

 

キャとオタク

の集まる場所って

こんなにやかで

素敵なところ

なんですか!? びっくり気づき

( 個人の感想です )

 

 

 

はじめに

ダンス部の

パフォーマンスと

コーラス部の合唱を

見せてくれたのですが

 

 

どちらも本当に

素晴らしくて キラキラ

感動して キラキラ

泣いちゃったよね~

 (ノД`)・゜・。

 

 

 

校長先生も

 

これまでいくつもの

高校を見てきたましたが

これほど真面目で誠実で

品のいい生徒達が集まる

学校はここがはじめて

です!

 

この生徒たちは

わが校の誇りです!キラキラ

 

とおっしゃって

いました~! キラキラ

 

↑この先生の言葉は

”本心”だと感じました!!

 

 

 

この学校

いいなぁ~ピンクハート爆  笑

 

と 私は気に入って

しまいましたが、

 

 

制服だし

学校課題も多いし

2年時にゼミ&

重めの論文課題も

あるそうでタラー

 

次男本人は現時点

保留らしいです 笑ううさぎ

 

課題の少ない高校って

鉄緑会に通うような

最難関私立&国立校か、

”自由”を謳歌している

無法地帯校くらいなん

じゃないかしらん??( ̄▽ ̄;)

 

 

通学路

走りやすいし自転車

道も分かりやすい

と言ってました♪

 

 

 

次男にとって

シックリくる高校

見つかるといいな~ お願い

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴に

ありがとう

クニさんより